BASEMENT:F

良い1日を!

初めてのマイクロブタカフェは多幸感がエグかった

10月9日。mipig京都店に行ってみた。

予約して正解だった。

mipig.cafe

わたくしは一人で来訪したけど、家族やカップルが多かった。

素足でいったらハムハムされた。

まじでブーブー言ってた。

こんなにも色んな種類の柄があるとは思わなかった

ごりごりに上に乗っかりに行くスタイル

芸術的な重なり方

意外とある上下関係にびっくり

お気に入りの写真。可愛いの3重奏。

基本クチャクチャとガム嚙んでる音を奏でてる

寝顔がまーかわいい

店員さんも優しくて感じの良い方々でした

最高5匹(頭?)乗ってきてくれました。温かった

毛があんなにしっかりした感じだと思わなかった。

お鼻はゴムでできてるみたいで固め。触っても嫌がらない。

おトイレもちゃんと決まった場所でしててエラい。

 

写真見返しても幸せになれる思い出。

 

まだまだ撮った愛らしい豚さん↓

30itolife.hateblo.jp